CAworks 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 メイプル 黒薔薇ノ鎧ver.

CAworks 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 メイプル 黒薔薇ノ鎧ver.
CAworks 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 メイプル 黒薔薇ノ鎧ver.
CAworks 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 メイプル 黒薔薇ノ鎧ver.
CAworks 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 メイプル 黒薔薇ノ鎧ver.
CAworks 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 メイプル 黒薔薇ノ鎧ver.
CAworks 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 メイプル 黒薔薇ノ鎧ver.
CAworks 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 メイプル 黒薔薇ノ鎧ver.
CAworks 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 メイプル 黒薔薇ノ鎧ver.
CAworks 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 メイプル 黒薔薇ノ鎧ver.
発売日:2021/12月発売予定
サイズ:全高:約240mm
商品仕様:ABS&PVC 塗装済み完成品(※フタル酸エステル類は使用しておりません)・1/7スケール・専用台座付属
シリーズ:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
ジャンル:―
メーカー:キャラアニ
JAN:4546098111922
品番:cha_202107111922

キャラアニの新生フィギュアブランド【CAworks】が贈る、大人気アニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』よりメタリックブラックが重厚な‘黒薔薇ノ鎧’を身にまとった「メイプル」を1/7スケールでフィギュア化!
バトルシーンを切り取ったかのような躍動感あるポーズと、片手で軽々と構えた大盾‘闇夜ノ写’は、迫力の大ボリュームで造形しアクセントに透明パーツを使用して美しく仕上げました!
まるでアニメから飛び出したような、可愛くてとっても強い「メイプル」を、是非お手に取ってお楽しみください!
※予約受付期間中であっても、予告なく予約終了する場合がございます。

詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました