ねんどろいど 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 メイプル

ねんどろいど 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 メイプル
ねんどろいど 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 メイプル
ねんどろいど 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 メイプル
ねんどろいど 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 メイプル
ねんどろいど 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 メイプル
ねんどろいど 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 メイプル
ねんどろいど 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 メイプル
発売日:2021/12月発売予定
サイズ:ノンスケール・全高:約100mm
商品仕様:ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・専用台座付属
シリーズ:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
ジャンル:―
メーカー:KADOKAWA
JAN:4935228319398
品番:cha_202106319398

アニメも大ヒットした人気小説『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』より、ヒロイン「メイプル」がねんどろいどになって登場です!
交換用表情パーツは「通常顔」、「ニコ顔」に加え、「悪食顔」をご用意しました。
オプションパーツには「盾(闇夜ノ写)」、「刀(新月)」の他、メイプルのテイムモンスターである「シロップ」がついてきますので、様々なシチュエーションをお楽しみいただけます。
さらに付属の「エフェクトシート」を使用することで、【毒竜】を再現することができます。
是非みなさまのお手にとっていただき、サリー(別売)と一緒にのほほん冒険活劇をお楽しみ下さい♪
※予約受付期間中であっても、予告なく予約終了する場合がございます。

詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました