艦隊これくしょん-艦これ- どこでも連装砲ちゃん

艦隊これくしょん-艦これ- どこでも連装砲ちゃん
艦隊これくしょん-艦これ- どこでも連装砲ちゃん
艦隊これくしょん-艦これ- どこでも連装砲ちゃん
発売日:2014/08/31
サイズ:全高約130mm、ノンスケール
商品仕様:PVC製塗装済み完成品/ベルクロ付属/原型制作:グッドスマイルカンパニー
シリーズ:艦隊これくしょん-艦これ-
ジャンル:―
メーカー:グッドスマイルカンパニー
JAN:4582191961422
品番:cha_961422

『艦隊これくしょん-艦これ-』より島風がお供に連れているあの子達、「連装砲ちゃん」が手のひらサイズのPVCソフビフィギュアになりました!そのまま飾っていただくのはもちろん、脚と後頭部に付属のベルクロを装着することで、いろんな場所に取り付ることが可能です。いつでも、どこでも、連装砲ちゃんと一緒の毎日をお楽しみください!

詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました