艦隊これくしょん-艦これ- 島風

艦隊これくしょん-艦これ- 島風
艦隊これくしょん-艦これ- 島風
艦隊これくしょん-艦これ- 島風
艦隊これくしょん-艦これ- 島風
艦隊これくしょん-艦これ- 島風
発売日:2014/12/17
サイズ:全高約240mm、1/8スケール
商品仕様:PVC製塗装済み完成品/専用台座付属/原型制作:加藤学
シリーズ:艦隊これくしょん-艦これ-
ジャンル:―
メーカー:グッドスマイルカンパニー
JAN:4571368442130
品番:cha_442130

大人気ブラウザーゲーム『艦隊これくしょん-艦これ-』より、駆逐艦「島風」が登場!「Febri Vol.19」の表紙を飾ったちょっと悪戯っ娘っぽい島風をモチーフに、1/8スケールで立体化しました。スレンダーなボディはもちろん、島風に欠かせない連装砲ちゃんは3体それぞれ茶目っ気たっぷりな表情で忠実に再現しています。

詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました