GIRLS FROM HELL VIOLA

GIRLS FROM HELL VIOLA
GIRLS FROM HELL VIOLA
GIRLS FROM HELL VIOLA
GIRLS FROM HELL VIOLA
GIRLS FROM HELL VIOLA
GIRLS FROM HELL VIOLA
GIRLS FROM HELL VIOLA
GIRLS FROM HELL VIOLA
GIRLS FROM HELL VIOLA
GIRLS FROM HELL VIOLA
GIRLS FROM HELL VIOLA
GIRLS FROM HELL VIOLA
GIRLS FROM HELL VIOLA
発売日:2024/1月発売予定
サイズ:1/7スケール・専用台座付属・全高:約255mm
商品仕様:プラスチック製塗装済み完成品・専用台座付属
シリーズ:GIRLS FROM HELL
ジャンル:1/7スケール
メーカー:Myethos
JAN:4580416924719
品番:cha_202212924719

気鋭のイラストレーターredjuice氏による異世界の少女たちを描く『GIRLS FROM HELL』。新たに立ち上げられたオリジナル作品から創出されたキャラクター「VIOLA」が、緻密な造形のフィギュアとなりました!勝ち気な笑みを浮かべる人外少女を、髪の毛の先端に至るまでエッジの効いた造形に落とし込んでいます。強いコントラストが際立つ赤と黒の色彩、そしてクリア素材を用いた衣装が、野心的な笑みを浮かべる「VIOLA」というキャラクターの魅力をより引き立たせます。斬りつけるような才気が放つ新たな作品を、ぜひ手にとって感じてください。
※予約受付期間中であっても、予告なく予約終了する場合がございます。

詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました