アズールレーン 駿河 文化系なんだからっver.

アズールレーン 駿河 文化系なんだからっver.
アズールレーン 駿河 文化系なんだからっver.
アズールレーン 駿河 文化系なんだからっver.
アズールレーン 駿河 文化系なんだからっver.
アズールレーン 駿河 文化系なんだからっver.
アズールレーン 駿河 文化系なんだからっver.
アズールレーン 駿河 文化系なんだからっver.
アズールレーン 駿河 文化系なんだからっver.
アズールレーン 駿河 文化系なんだからっver.
アズールレーン 駿河 文化系なんだからっver.
発売日:2023/07/07
サイズ:1/7スケール 全高:約250mm
商品仕様:素材:PVC、ABS
シリーズ:アズールレーン
ジャンル:1/7スケール
メーカー:FuRyu(フリュー)
JAN:4589584958748
品番:cha_202209958748

「試験勉強が得意です。ふふふ、全問正解より全問不正解のほうが難しいって知っていますか?」
◇着せ替え衣装「文化系なんだからっ」のイラストを忠実に再現!
人気スマートフォンアプリ『アズールレーン』より、重桜(じゅうおう)陣営のキャラクターである戦艦・駿河(するが)を、着せ替え衣装「文化系なんだからっ」のイラストをもとにフィギュア化!
メガネに手を当てて気品高く微笑む表情はもちろん、制服や主砲も丁寧に再現。
真面目でしっかり者、でもその内面は果たして…? 魅力あふれる駿河を是非お手元に。
◇駿河らしい気品高い微笑みと隙のある表情
赤い眼鏡から覗く、同じく赤い瞳が可愛い駿河。ピンクのロングヘアはクリア素材を採用し、グラデーション塗装を施すことで美しい髪色を表現しました。
◇細部まで作り込んだ制服や装備
可愛い制服や鞄はもちろんのこと、風になびくミニスカートや肉付きのよい魅力的な脚、タイツの透け感にもこだわって制作。装備の細かなパーツも細部まで再現しました。
◇足元の「饅頭」が可愛い台座
駿河と一緒に階段を歩く、マスコット的キャラクター・饅頭が可愛い台座。作品の世界観をより一層引き立てます。
◇どこから見ても可愛い駿河
造形も塗装も丁寧に仕上げた駿河をご堪能ください。
◇制服姿の可愛い駿河を是非お招きください
※予約受付期間中であっても、予告なく予約終了する場合がございます。

詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました