カッコウの許嫁 瀬川ひろ バニーガールVer.

カッコウの許嫁 瀬川ひろ バニーガールVer.
カッコウの許嫁 瀬川ひろ バニーガールVer.
カッコウの許嫁 瀬川ひろ バニーガールVer.
カッコウの許嫁 瀬川ひろ バニーガールVer.
カッコウの許嫁 瀬川ひろ バニーガールVer.
カッコウの許嫁 瀬川ひろ バニーガールVer.
カッコウの許嫁 瀬川ひろ バニーガールVer.
カッコウの許嫁 瀬川ひろ バニーガールVer.
カッコウの許嫁 瀬川ひろ バニーガールVer.
カッコウの許嫁 瀬川ひろ バニーガールVer.
カッコウの許嫁 瀬川ひろ バニーガールVer.
カッコウの許嫁 瀬川ひろ バニーガールVer.
カッコウの許嫁 瀬川ひろ バニーガールVer.
カッコウの許嫁 瀬川ひろ バニーガールVer.
発売日:2023/5月発売予定
サイズ:1/7スケール・全高:約240mm
商品仕様:プラスチック製塗装済み完成品・専用台座付属
シリーズ:カッコウの許嫁
ジャンル:1/7スケール
メーカー:KADOKAWA
JAN:4935228499816
品番:cha_202209499816

赤ちゃんの取り違えから起こる人生交錯ラブコメディ、TVアニメ『カッコウの許嫁』から、瀬川ひろがバニーガール姿で登場!才色兼備な瀬川ひろは、バニー衣装だって完璧に着こなしちゃう。バニーの耳に手をかけるポーズにも余裕を感じます。その笑顔も知的でいて柔らかな雰囲気。後ろ手に持ったチョコレートは渡してくれるのか、くれないのか?翻弄されたくなるコケティッシュさも魅力的です。台座はチョコレートをイメージしたカラー&デザインで、ポップなイメージに仕上げました。ひと筋縄ではいかない部分もかわいい瀬川ひろを、ぜひお手元でお楽しみください。
※予約受付期間中であっても、予告なく予約終了する場合がございます。

詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました