アズールレーン ル・トリオンファン 軽装Ver.

アズールレーン ル・トリオンファン 軽装Ver.
アズールレーン ル・トリオンファン 軽装Ver.
アズールレーン ル・トリオンファン 軽装Ver.
アズールレーン ル・トリオンファン 軽装Ver.
アズールレーン ル・トリオンファン 軽装Ver.
アズールレーン ル・トリオンファン 軽装Ver.
アズールレーン ル・トリオンファン 軽装Ver.
アズールレーン ル・トリオンファン 軽装Ver.
アズールレーン ル・トリオンファン 軽装Ver.
アズールレーン ル・トリオンファン 軽装Ver.
アズールレーン ル・トリオンファン 軽装Ver.
アズールレーン ル・トリオンファン 軽装Ver.
発売日:2022/7月発売予定
サイズ:1/7 全高:約240mm、全長:約250mm(武器含む)
商品仕様:塗装済完成品
シリーズ:アズールレーン
ジャンル:1/7スケール
メーカー:アルター
JAN:4560228206517
品番:cha_202101206517

「アズールレーン」より、自由アイリス教国所属ル・ファンタスク級駆逐艦の一隻‘ル・トリオンファン’が艤装を外した軽装Ver.で登場!まっすぐにレイピアを構えたポージングで、エレガントな騎士姫の雰囲気たっぷりに立体化しました。幼さを感じさせる輪郭と、凛と微笑む姿が愛らしい仕上がり。体にフィットしたレオタード風のインナーや、ふんわりとしたボリューミーなスカートが華奢なボディラインを引き立てます。上品な印象を与える手や足先の仕草も丁寧に再現。懐中時計やマントの装飾も細部まで作り込まれ、ゴールドの差し色もあいまって華やかな出来栄えとなっています。
※予約受付期間中であっても、予告なく予約終了する場合がございます。

詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました