ガールズ&パンツァー戦車道大作戦! 西住 まほ【アイドルstyle】

ガールズ&パンツァー戦車道大作戦! 西住 まほ【アイドルstyle】
ガールズ&パンツァー戦車道大作戦! 西住 まほ【アイドルstyle】
ガールズ&パンツァー戦車道大作戦! 西住 まほ【アイドルstyle】
ガールズ&パンツァー戦車道大作戦! 西住 まほ【アイドルstyle】
ガールズ&パンツァー戦車道大作戦! 西住 まほ【アイドルstyle】
ガールズ&パンツァー戦車道大作戦! 西住 まほ【アイドルstyle】
ガールズ&パンツァー戦車道大作戦! 西住 まほ【アイドルstyle】
ガールズ&パンツァー戦車道大作戦! 西住 まほ【アイドルstyle】
ガールズ&パンツァー戦車道大作戦! 西住 まほ【アイドルstyle】
ガールズ&パンツァー戦車道大作戦! 西住 まほ【アイドルstyle】
ガールズ&パンツァー戦車道大作戦! 西住 まほ【アイドルstyle】
発売日:2021/01/18
サイズ:1/7スケール 全高約24cm
商品仕様:PVC製完成品(一部ABS製)
シリーズ:ガールズ&パンツァー
ジャンル:―
メーカー:WAVE(ウェーブ)
JAN:4943209611577
品番:cha_202009611577

みほのお姉ちゃんである黒森峰女学園の元隊長「西住 まほ」をとても魅力的なアイドル衣装にて立体化しました。衣装は、スカートのフリルはもちろんリボンの飾りやウエストチェーン、ブーツなどディテールにこだわり、ちょっとセクシーに可愛く仕上がりました。表情はイラスト準拠にしたウインク顔と、笑顔も用意いたしました。ネックジョイント【H】と合わせて色々な変化を楽しめます。また、ベースのデザインも黒森峰女学園の校章をモチーフに仕上げております。是非アイドル姿の西住まほをお手元でお楽しみください。首部分にはネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。
※予約受付期間中であっても、予告なく予約終了する場合がございます。

詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました