【再販】劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール アスナ

【再販】劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール アスナ
【再販】劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール アスナ
【再販】劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール アスナ
【再販】劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール アスナ
【再販】劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール アスナ
【再販】劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール アスナ
【再販】劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール アスナ
【再販】劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール アスナ
【再販】劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール アスナ
発売日:2022/03/24
サイズ:―
商品仕様:塗装済み完成品
シリーズ:ソードアート・オンライン
ジャンル:1/7スケール
メーカー:アルター
JAN:4560228204766
品番:cha_202008204766

『劇場版 ソードアート・オンライン-オーディナル スケール-』より、≪SAO≫では≪閃光≫の異名を持つレイピア使いの少女‘アスナ’が≪血盟騎士団≫の団服で登場。華麗な剣技を繰り出す彼女らしく、細剣≪ランベントライト≫を片手に軽やかに舞うようなポージングで立体化しました。数々の試練を乗り越えてきた彼女の、穏やかな人柄の中に芯の強さを感じさせるような微笑みが魅力ある仕上がり。動きに合わせてなびく紙は見応えたっぷりで、風にはためくマントと相まって臨場感を高めます。剣や甲冑はシャープなフォルムと高級感あるパール塗装で再現され、≪SAO≫の世界観を感じさせます。
※予約受付期間中であっても、予告なく予約終了する場合がございます。

詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました