ソードアート・オンライン アリシゼーション アスナ GGO Ver.

ソードアート・オンライン アリシゼーション アスナ GGO Ver.
ソードアート・オンライン アリシゼーション アスナ GGO Ver.
ソードアート・オンライン アリシゼーション アスナ GGO Ver.
ソードアート・オンライン アリシゼーション アスナ GGO Ver.
ソードアート・オンライン アリシゼーション アスナ GGO Ver.
ソードアート・オンライン アリシゼーション アスナ GGO Ver.
ソードアート・オンライン アリシゼーション アスナ GGO Ver.
ソードアート・オンライン アリシゼーション アスナ GGO Ver.
ソードアート・オンライン アリシゼーション アスナ GGO Ver.
ソードアート・オンライン アリシゼーション アスナ GGO Ver.
発売日:2021/08月発売予定
サイズ:1/7スケール
商品仕様:PVC&ABS製塗装済み完成品
シリーズ:ソードアート・オンライン
ジャンル:―
メーカー:アルター
JAN:4560228206265
品番:cha_202004206265

『ソードアート・オンライン アリシゼーション』より、‘アスナ’が銃と鋼鉄のVRMMO《ガンゲイル・オンライン(GGO)》の衣装で登場!余裕のある微笑みで武器を構える力強いポージングで立体化しました。上体をひねる動きに合わせてなびく髪や、波打ちながえら翻るコートの裾は迫力たっぷり。厚みのある流線型のアーマーや、柔らかそうなインナーのシワ表現など各所の質感差も見所です。まとめた髪は、繊細な造形とグラデーションによるハイライト表現でつややかさを演出。《光剣(フォトン・ソード)》の刃はクリアパーツで、柄の細かなディテールもしっかり再現しました。
※予約受付期間中であっても、予告なく予約終了する場合がございます。

詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました