俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・縞MIZUGIねこみみver.

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・縞MIZUGIねこみみver.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・縞MIZUGIねこみみver.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・縞MIZUGIねこみみver.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・縞MIZUGIねこみみver.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・縞MIZUGIねこみみver.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・縞MIZUGIねこみみver.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・縞MIZUGIねこみみver.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・縞MIZUGIねこみみver.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・縞MIZUGIねこみみver.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・縞MIZUGIねこみみver.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・縞MIZUGIねこみみver.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・縞MIZUGIねこみみver.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・縞MIZUGIねこみみver.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・縞MIZUGIねこみみver.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・縞MIZUGIねこみみver.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・縞MIZUGIねこみみver.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・縞MIZUGIねこみみver.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・縞MIZUGIねこみみver.
発売日:2016/12/31
サイズ:全長約210mm、1/4スケール
商品仕様:PVC塗装済み完成品/ABS製台座付き/原型師:阿部まさと
シリーズ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル:―
メーカー:オルカトイズ
JAN:4560321853557
品番:cha_853557

おっきくても可愛い、黒猫ちゃん登場です。ねこ耳、尻尾、縞水着、ぷにぷにお腹と阿部まさと氏がふんだんに盛り込んだ大作です水着のストライプを体のラインに沿って目で追うと超幸せな気分になれちゃいます。
※1次予約締切日:2015/07/24
※予約受付期間中であっても、予告なく予約終了する場合がございます。

詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました