アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア

アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア
アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア
アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア
アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア
アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア
アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア
アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア
アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア
アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア
発売日:2015/08/31
サイズ:全高約200mm、1/8スケール
商品仕様:PVC塗装済み完成品フィギュア/素材:PVC(非フタル酸)・ABS/原型製作:塚本智克
シリーズ:アルドノア・ゼロ
ジャンル:―
メーカー:コトブキヤ
JAN:4934054783700
品番:cha_pp595

「アルドノア・ゼロ」よりメインヒロインにして、「ヴァース帝国」の第一皇女、アセイラム・ヴァース・アリューシアを立体化。スレイン・トロイヤードと地球降下直前に会話をしていた第一話目や、第一期エンディングで印象的な衣装です。心優しさと、自ら率先して行動する強い意志と勇気を持ち合わせた気品高いアセイラム姫の魅力をぎゅっと立体に詰め込みました。軽やかな動きを見せるスカートやフリルは透明成型で、白を基調とした上品な塗装で仕上げ、優しく微笑むその表情と、オーバル型の美しい瞳にこだわり、優しく一途な彼女の魅力を表現しました。ベースは宇宙と星の運行をあしらい、地球と火星の間に立つ彼女をイメージしたデザインになります。ぜひ、ヴァース帝国の第一皇女にお仕え下さい。
※予約受付期間中であっても、予告なく予約終了する場合がございます。

詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました