お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子
発売日:2014/01/31
サイズ:全高約100mm、1/8スケール
商品仕様:PVC製塗装済み完成品/専用台座付属/原型製作:阿部まさと
シリーズ:お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
ジャンル:―
メーカー:フリーイング
JAN:4571245294944
品番:cha_294944

人気アニメ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』より、容姿端麗だが極度のブラコンというヒロイン、「姫小路 秋子」を聖リリアナ学園の制服姿で立体化!付属の腕パーツを差し替える事で違ったポーズも楽しめます。ハート形のクッションに見立てた専用台座に座り、全国のお兄ちゃん達に熱視線を送ります。

詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました