花咲くいろは 松前緒花

花咲くいろは 松前緒花
花咲くいろは 松前緒花
花咲くいろは 松前緒花
花咲くいろは 松前緒花
発売日:2013/04/26
サイズ:全高約200mm(台座含む)、1/8スケール
商品仕様:PVC製塗装済完成品/専用台座付属/原型製作:たなか☆せんう
シリーズ:花咲くいろは
ジャンル:―
メーカー:アルター
JAN:4560228203097
品番:cha_203097

新作劇場版への期待も高まる『花咲くいろは』より、主人公‘松前緒花’が1/8スケールPVC塗装済完成品で登場。物語の舞台となる温泉旅館・喜翆荘の仕事着姿で立体化しました。オープニングのアニメーションを思わせる躍動的なポージングで、緒花の快活なキャラクター性を再現。上目遣いの表情も可愛らしい仕上がりです。仕事着の質感豊かな造型も見所。山吹色に赤のアクセントが利いた彩色も華やかな印象を高めます。

詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました